fc2ブログ

民選議員設立建白書

200710132336552
20071013233655
20071013233654
20071013233653


土佐は高知県です

今日も4コマにしてみました
昨日のように嘲笑って頂けると良いかなと思います
因みに昨日に引き続き宇宙人は杖呂、右だけ髪長い冠かぶってる人は彼です愛故に美化しちゃった><//←なにこのばかのじょキャラきもちわるい
取り敢えずばかとしか言い様がありません、土佐県てなにさ
土佐犬は存在しますが土佐県は存在しませんのでそこの処ご注意お願いいたしますほんっっと これ間違えるとえらいことになりかねませんのでね

わたくしの記憶力が凄まじく低下している(結構気にしてる)今日
社会や理科昔は楽に頭に入ってたししそのときの記憶は戻ってくるんじゃないのかと~

取り敢えず寝ます

スポンサーサイト



  1. 日記的な
  2. TB(0)
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redxpupa.blog60.fc2.com/tb.php/1004-6e489779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

伺良りにな

Author:伺良りにな

HN/伺良りにな(うかがら-)
年齢/あの日からずっと自由な15の夜
性別/女
誕生日/8月26日(神尾アキラも一緒だよ)
血液型/O型

あさきとヴィジュアル系とふとももがだいすきなおばちゃん(あだ名)。
お金を使うときの計算高さは半端ないと自負している。
そーめんと昆布が生きる糧。極卒様は教祖です。
死ぬ時に言いたい言葉は「我が生涯に一遍の悔い無し」。
よく眠る。幼女萌え。
ニキビ的な意味で青春真っ盛りのダメな子。

*ポップン
lv36~40あたりをうろうろ
キャラは極卒のお兄さん
カードネームはAR

*V系
→本命盤
ヴィドール
→好盤
人格ラヂオ
deadman
Phantasmagoria
アヤビエ(1.2期)
Dir en grey
12012

狭く深く(´・ω・`)

ヴィドールファンに100の質問

連絡*
xsilly---deathx☆mail.goo.ne.jp
☆を@にしてどぞん

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング





年代別ブログ図鑑

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング
↑このブログを気に入ってくださったなら是非クリックお願いします

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ラオウ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード